月下美人


何時もHP「焚火庵日記」を見ていてくれる「ヒロシ君」が一連のカナディアン・ロッキーの写真をみて
メールをくれました。

メールによると、彼も今年の4月から5月のG.W.にかけて2週間ほどカナダをドライブして楽しんだそうです。
モントリオールからセントローレンス河沿いに走り大西洋でホエールウオッチングヲやったそうですが
生憎まだ寒くて鯨君には会えなかったそうですが乗馬をして野山を駆け回り大いに楽しんだそうです。

そのメールに、今日当家で咲いたという月下美人の写真を添付してくれましたので、友人コーナーに
「ヒロシ君」のコーナーを新設して彼の写真を皆さんにも楽しんでいただこうと思います。

美しい姿を楽しんだ後、美味しい酢の物にしてまた楽しませてくれるそうです。

(2007.07.25 dora記)